Nicotto Town


ブログとかなんか色々


本日は…

実は誕生日だぜキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかも時雨大学合格と良い方国も来たし…w
いやもう良い日だぜきっとw
身内は誰一人覚えて無いみたいですけどね!w

アバター
2009/02/28 19:50
一日遅れですけど・・・
お誕生⌒日おめれとォ♥
塚早生まれですなw
アバター
2009/02/27 23:48
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
アバター
2009/02/27 22:52
Happy Birthday!ノ)*Д*(ヾ
アバター
2009/02/27 22:27
誕生日おめれとwwwww
うん、まぁ・・ありがとだじぇ!!!(。・ω・。)
でもカフェには来ようじぇ???wwww

+心からの祝を込めて....      時雨よりヽ(^o^)丿
アバター
2009/02/27 21:46
おめでとですww
早生まれなんだねー(*・v・)

ほんとにおめでとーぅwww

                    by. 翔仲間
アバター
2009/02/27 21:03
おめっとーん(´・3・`)!
ぷれぜんとはそこらへんの空気!←
アバター
2009/02/27 20:13
おめでと(´ω`)
でもって、カフェくるよね??
名だけを残して去るんでぁないぞwww←←
アバター
2009/02/27 19:43
はっぴーばーすでーとぅーゆぅーw
ぃゃぁ めでたいw
ふへーw
ぁ、マイクみっけたよb 
アバター
2009/02/27 19:38
んー....メールで0時過ぎに
言ったけど....もぅ1回!!!
ぉめでとーーーーーっ★!!
プレゼントゎ..........www
アバター
2009/02/27 19:26
おめでとお☆

お店で祝おうッ♪って言ってたけど、、、、出来なかったね・・・・。


翔来てくれないんだもん涙
アバター
2009/02/27 19:03
HAPPY☆BIRTHDAY!!!
今年も貴方にとっていい年でありますように・・・(・ω・人)
アバター
2009/02/27 19:02

はーっぴーばーすでぃー 心よりおもうよー
あなたが生まれたこの 奇跡に感謝してー
はーっぴーばーすでぃー 私からあなたへのー
こんなに素敵なっ言葉をプレゼントー…
    はっぴーばーすでぃー∮・∀・+。

あ、歌詞ですよー^p^笑
おめでとうございます。ご主人様←今日だけなんだかんな!!
…orz  自分でやっといてから^Å^ケサナイデ☆←
アバター
2009/02/27 19:01
おまいの家の身内は最高だな!
アバター
2009/02/27 18:55
ぇ・・・敦志と一緒なのかww
(´・ω・`)はっぴぃばーすでぃ♪b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.