Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ハァハァ

羽入かぁいいよはにゅu(ry
いやまあそれは良いとしてだな
昨日トップを狙え打ってきたんだ
んで赤保留を3にツモっていきなり金ドア
背景ガンバスターになって
レバー出てきて赤文字の激アツで止まって
発進画面になって擬似3
ちなみに緊急事態出てた
んで第七ハッチが開いてます!って発進の仕方でガンバスターリーチ
必殺技超選択でダブルバスターコレダーに
ボタン押したら赤文字で地球は私達が守る

…負けたw
ちなみに復活も無し
遠隔疑ったよねw

アバター
2010/10/18 19:57
しょぅっ

家きてー
アバター
2010/10/14 20:05
ニックネーム(ほんの少しw)変わりました^ ^

よろしくお願いします♪
アバター
2010/10/14 19:06
こんばんわ^^

いつあのお話をできるでしょうか?w

ご主人様!!←ww
アバター
2010/10/11 17:27
こんにちわ、
「 兄弟.家族募集サークル 」
の副管理人です(^ω^*)

只今メンバー整理を行っています。
詳しくは記事を拝見下さい<(_ _)>
アバター
2010/10/11 10:31
おはようございます^^

ステプです☆
アバター
2010/10/10 14:09
羽入かぁいいよねb

おっ持ち帰りぃ~♪www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.