Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ふへへ

ペットとの思い出?んなもんない!!
って事で部屋アイテムゲト^^

それはそうとあれだ
最近またラテールやってる
サファイア鯖
誰かやろうぜいややれ絶対やれ
てかもう夏辺りとか強制だこの変態め
つかもうあれだべにょの声いつ聞いてもテラカワユス

アバター
2010/11/03 15:34
翔さん!!!

初めまして!! あ~こといいます!!

いきなりなんで図々しいのは分かるんですが・・・・・。

私のサークルに入ってもらえませんか??

「ニコ彼&ニコ彼女」と検索すれば出ます!!

お願いします!!
アバター
2010/11/03 11:34
ガラッ べにょたんの声と聞いて

あ、覚えてるかなれんさんですよry
そして夏とべにょたんは俺の嫁把握

ラテール…翔やってたのね(「・ω・)「
アバター
2010/11/02 18:02
とりあえずもう2度と喋りませんから(`・ω・´)
てか、成長が早すぎて苦笑だよ、全くもうチクソー!!

なったんはわしの妖精なの!!可愛いのだ!!
アバター
2010/10/31 21:06
もっかいやれよ【俺】の天使のべにょが1人じゃつまらん言うてるんだぞ←
アバター
2010/10/31 20:41
え、僕変態じゃねえし…ラテールとかアンストしちゃったし…ry

べにょは天使だ 勿論僕のな・q・´




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.