Nicotto Town


ブログとかなんか色々


なんなんだろねー

最近ニコとかやってないなーとふと思ってみたり
んー…なんつか…なんなんだろねー
飽きたとかじゃないんだけど前みたいに何がなんでも行きたい!ってのは無くなった…かも
気のせいかもだけどなんとなくあのメンバーが微妙にバラバラ?っつか前みたいに集まらなくなったから…か

結論・何が言いたいかと言うと100コインとアイテムゲットだぜ

アバター
2009/03/16 11:53
いや飽きたんだと思いますよそれは・・・w
私もすっかりご無沙汰です(・ω・)
アバター
2009/03/15 00:55
カテゴリまちがっておりまする!!(←
アバター
2009/03/14 12:13
僕が最近四天王と絡んでないからか…(爆)
アバター
2009/03/14 11:42
あぁ・・・サーセンサーセン;
私じゃないかもだけど(∀`
アバター
2009/03/14 00:41
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
アバター
2009/03/14 00:23
おっぱい!
 おっぱい!
  ∩_ _  ≡=-
  ミ(゚∀゚ ) ≡=-
   ミ⊃ ⊃  ≡=-
   (⌒ _)っ ≡=-
   し′≡=-
アバター
2009/03/13 23:26
うあああ;;ごめんなさい;;;
我が寝てるからか・・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.