Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ふと思った

俺のお節介って迷惑かなw
いやまあちょっとした疑問w
深い意味は無いけどねw

コイン欲しかっただけw

アバター
2009/03/16 18:23
お節介迷惑じゃないじぇーw
ありがたいと思う∀)
何だーっ深い意味ないのかっ(゜う゜)
アバター
2009/03/16 18:20
迷惑じゃないですよー;;
アバター
2009/03/16 18:10
お節介が読めなくてこぴって検索した…!←

迷惑じゃな い!んじゃない´・3・`?

コインばっかりせこいぞっ!ふん!ww
アバター
2009/03/16 12:56
んー、人がどぅ思うかは知らんが、
私は君のお節介を迷惑と思ったことは那須よ(。-`ω´-)
何だかんだいって良い方向にいくからぬ´∀`)
アバター
2009/03/16 12:33
またコインかョ(爆)
お節介?そんなん絶対迷惑とかないです・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.