Nicotto Town


ブログとかなんか色々


究極の料理

材料
牛乳大さじ5杯
水少々
牛肉適当に
豚肉50グラム
小麦粉5000キロ
コーラ30リットル
味噌3パック
うなぎのタレ買える限り買いまくる
ネギ手に入る限りの全て

調理法
まず大なべに材料を全てぶち込みます
強火で火に掛けて蓋をします
そのまま8時間煮込みます

完成☆

アバター
2009/03/19 18:49
コーラですか!? w
アバター
2009/03/17 22:23
コーラとうなぎのタレ…とネギ…( ゚д゚)wwwww

うん!きっとそれはもちおさんが食べるんだね!←

いや ぴこが作ってもちおさんにくわせr←←
アバター
2009/03/17 21:53
葱来たじぇええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナイスwww流石wwwww見事wwwwww
アバター
2009/03/17 21:53
ぇ、ネギも嫌い・・・w
アバター
2009/03/17 21:48
材料追加
アバター
2009/03/17 21:48
材料追加
アバター
2009/03/17 21:35
にふぁーw
アバター
2009/03/17 21:30
すっげぇー!!
食べたいなぁ・・・pq←
ねぇ、牛乳って必要...?
牛乳やだぁぁぁぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.