Nicotto Town


ブログとかなんか色々


久々に趣味日記∀

ちょっと前まで先輩に拉致られて久々に走りに行ってきた∀
大型バイク、気持ち(・∀・)イイ!!
ありえない寒さはあるけど、風切る感覚が最高に∑d(・∀・)イイ!!
ちなみに前々から何箇所かLED入れたりしようとしてたのを実行してみた
大成功(・∀・)
まあ貰い物だから仕方ないけど…
音がうるさい、マフラーとか取り替えたい…w
ちなみに知ってる人は知ってる過去の相棒の原付きのその後について
見事にスクラップになりましたとさ←
Z-4はもうダメポだったからツレにパーツ取り用に格安で売った
L-2は動かなくなってた←

はい、久々の趣味ブログでした∀

てかふと思ったけど俺の趣味の
パチンコ、バイク、麻雀、おっぱi(ry
メイド、メイド、メイド
について語れる友達をここで作ってない気がするんだが←

アバター
2011/01/27 21:45
ぅちのニコ彼だから取らないでね>w<ノ
www
アバター
2011/01/26 22:48
私もヲタクですw
良かったら交流してからでもいいので友達になりませんか?
よろしくお願いします^^
アバター
2011/01/19 23:03
バイクいいですよね^^

夜遅いし危ないけど。。。
アバター
2011/01/19 18:06




  ばいくゎ僕も好きだy(´・ω・`)
  おpp・・(マテ
  のことに関してゎ語れぬぬ(おm

   
アバター
2011/01/19 15:57
パチンコいいよね。うんw

バイク乗りたす(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/01/19 14:28
玖蓮
パチは…まあしない方が良い物なんだけどねw
バイクは楽しすぎるから取るべきだ、うん←
麻雀は数打ってたら自然と強くなるw
筋とか読めるようになれば大丈夫w
アバター
2011/01/19 14:25
翔さんの趣味まじ…

パチンコはしないっていうかできないな年齢的に。
バイクは…のったことはあるけど、うん。原付しかとれないしなあ免許(´`)
麻雀もしたことあるけどめっちゃよわいわ…(

アバター
2011/01/19 13:21
かずき
パチンコ楽しいおw当たった時の気持ち良さとか最高w

悪魔っこ
しまった…!!!!
勿論メイドも趣味です生き甲斐ですメイド無しに俺は存在出来ない
って事で悪魔っこ、今日から俺のメイドになるんだ
アバター
2011/01/19 11:30
メイドはどこへ消えた(゜д゜)
アバター
2011/01/19 09:48
……
パチンコって楽しいの!?
やってみないな。
バイクは乗ったことないな~。
いきなり訪問すみませんww。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.