Nicotto Town


ブログとかなんか色々


地雷バトーン

るーる!

 ★ここでは暴言Ok
 ★見たらやること
 ★楽しんで見てねッ
  コメくれたらスル-okッ

(΄◔◞౪◟◔`)不審者
(ノω`*)私

(΄◔◞౪◟◔`) ちょっといいかなぁ♡
(ノω`*) ちょっとだけな
(΄◔◞౪◟◔`) 道を尋ねたいんですけどー
(ノω`*) だが断る
(΄◔◞౪◟◔`) 君の家ってどこかなぁー
(ノω`*) …あれ、どこだっけ
(΄◔◞౪◟◔`)教えてくれないならついていっちゃうぞ!
(ノω`*) 俺ん家ってどこだっけ
(΄◔◞౪◟◔`) 君何歳?
(ノω`*) 22に今日なったわプレゼントくれ
(΄◔◞౪◟◔`) 本当にかわいいんだね
(ノω`*) ////←
(΄◔◞౪◟◔`) ちょいとめあど教えてくれるかな
(ノω`*) メアドだけな
(΄◔◞౪◟◔`) よし!おっけー登録したよ
(ノω`*) 俺は拒否に入れといたわ
(΄◔◞౪◟◔`) これから毎日無言電話するね
(ノω`*) 番号教えてないだろ
(΄◔◞౪◟◔`) きみスカート短いねぇー
(ノω`*) え
(΄◔◞౪◟◔`) めくっちゃおっかな~
(ノω`*) スカート…だと…え、女装してるの俺?
(΄◔◞౪◟◔`) わぁ~♡
(΄◔◞౪◟◔`(○=(-_-○
(΄◔◞౪◟◔`) ***して***行って***しようか?
(ノω`*)布団干してスーパー行って料理するのか頑張れよ 
(΄◔◞౪◟◔`) ・・・
(ノω`*) 献立って悩むよな

アバター
2011/02/27 22:37
誕生日おめでとう(●´エ`●)
アバター
2011/02/27 12:02
誕生日おめでとー!
アバター
2011/02/27 10:24
吹 い た w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.