Nicotto Town


ブログとかなんか色々


グルメ

の話しは置いといて、と
最近あつすぎる件について
扇風機さんだけじゃキツいぜ…!

それはそうと最近サドンアタックってFPSにハマってたり(
面白いから誰かやろうぜ!w
スカもやっててサドンも始めたとかって報告あれば是非一回一緒に(

あ、そだ

メイドさん欲しいぜ

アバター
2011/08/13 11:13
一緒に喋りませんか?
家行って良いですか?
アバター
2011/07/10 13:40
いやしてないぞw
するなら間違いなく悪魔っこにも声かけてただろw

ばんがれ!
アバター
2011/07/10 11:40
おいすー 伝説でオフ会とかしてたのかーw
今日は炎天下の中、芝刈りしてくるじぇ・・・ |||orz
アバター
2011/07/10 10:55
タウンでもあちこちメイドいるんだから
見つけたら首輪でも付けとけ(
アバター
2011/07/09 19:07
安心しろ俺はビックリするぐらいに弱いぜ!
いやなんかこう…伝説の時にそうなった記憶があるんだが(
アバター
2011/07/09 17:38
|∀・)酒は強いから覚悟しやがれ!
いつから腐ってる部類になったー!? 
アバター
2011/07/09 16:35
そんなにメイドさんほしいなら本当に募集しちゃえばww

アバター
2011/07/09 16:12
メイドさん募集したらwなんか来そうな予感がするょ
wょそぅどぅりもぅぉちるね
アバター
2011/07/09 12:30
wwwwwwww

まだ言うか(´・∀・`)
アバター
2011/07/09 11:31
悪魔っこ
猫耳メイド…!
やべえ…そいつはやべえ…!
やっぱ悪魔っことは美味い酒が飲めそうだ
悪魔っこは腐ってる部類、と。OKOK

買ったらやろうぜ!そしてどたまぶち抜いてやんぜ!
…嘘ですごめんなさいいや止めて助けいやぁあ嗚呼ああああああああああああああああああ
アバター
2011/07/09 11:28
(・ω・)ノ 「猫耳」メイドさんが欲しいです!

・・・・・・メイドガイはいらないからね?

借り物PCじゃFPSゲーとか無ー理ーw
アバター
2011/07/09 11:20
そうなんですかぁ^^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.