Nicotto Town


ブログとかなんか色々


サドンアタック

やる面子増やしたい…!(
野良より身内でワイワイやる方が好きなんだ(
FPSに興味あったり俺とゲームしたい(
なんて考えあったらググッてみようぜ!
ついでにやってる間チャットなんか出来ないからスカやってると尚良いかもだけど無しでも良いから誰かやろうぜ!(

アバター
2011/07/27 20:47
おいす! 生きてるかー!?
アバター
2011/07/26 18:37


    巡回だってヽ(ω` )ノP!YOKO復活もどき( もどきっ
アバター
2011/07/18 14:19
♥メィドクラブ♥ってぃうの作ったのでって一人でさびしんで
入ってくださぃぉねがぃします^^
アバター
2011/07/18 09:39
違うけどww
アバター
2011/07/16 23:29
stpと水遣りしときました^▽^
アバター
2011/07/16 20:54
おいすー!PC直ったー!
オンボだからFPSはきっちーかもだがw
アバター
2011/07/16 15:00
❤メィド❤ってぃう名前にしたょ
アバター
2011/07/14 13:38
今ならできるよ!!一時間ぐらいなら(*//////////////ー//////////////*)ボッ
アバター
2011/07/13 21:12
おいすー!
ダメもとで自分でPC修理してみることにしたおー。
今ってHDD安いんだねぇ・・・。
アバター
2011/07/10 17:13
今います?
アバター
2011/07/10 16:09
ねぇ今いる??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.