Nicotto Town


ブログとかなんか色々


俺生きてたよ!

死亡説出さないでね!
生きてる、生きてるよ!
俺が居なくて寂しかった子とか居たら今すぐ名乗り出ろ可愛がってやんよ
嘘です冗談ですごめんなさい虐めないでいやぁあああああああああ!

アバター
2011/08/21 23:57
さびしい分けないでしょっ
別に、心配なんてするわけないじゃん
アバター
2011/08/15 16:19
翔ちゃん生きてた~~~

メッチャ嬉しい♡

今度会おうよ!!
アバター
2011/08/15 10:47
ランダム訪問
stpどうぞ^^
アバター
2011/08/14 23:11
お初です^^/

ステプ~☆

寂しかったですょ★(←いや初めてだったw

ぉかしくてすみますみませんでした!w

良かったら仲良くしませんか?^^/
アバター
2011/08/14 15:43
こんにちは^^

stpです❤
アバター
2011/08/13 13:32
サークル承認感謝です*

素敵どぉぞ♪
アバター
2011/08/13 11:48
いや待て墓用意すんなしwww
アバター
2011/08/13 11:43
生きてるー?
お墓ならあるよ(キリ
アバター
2011/08/13 11:42
安心しろ、安定の人を覚えるの苦手な俺だぜ!
…いやマジごめんって(
アバター
2011/08/13 11:41
↓覚えてる?うちのこと?
アバター
2011/08/13 11:41
翔~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりだねwwwwww
アバター
2011/08/13 11:11
翔sが生きててよかったです^^


もしよければ、私のブログの質問に答えてください><
アバター
2011/08/13 11:11
今INしてますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.