Nicotto Town


ブログとかなんか色々


バトンじゃないです

アニメのタイトルを一発変換しょー!!!!バトン


毎度お馴染みの俺がまた無断でバトン持ってきたよ←


Q1 今からでてくるアニメ(漫画)のタイトルを一発変換して下さい☆
⇒だが断る

Q2 すずみやはるひのゆううつ      
⇒涼みや春日の憂鬱  誰だよw

Q3 ひぐらしのなくころに
⇒ヒグラシの鳴く頃に まあ普通はこうなっちゃうか

Q4 しんせいきえう゛ぁんげりおん
⇒新世紀エヴァンゲリオン  フフフ

Q5 こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅR2   
⇒コードギア巣反逆乗るルー主アールツー コードギアの巣で反逆に乗るルー主さん

Q6 かてきょーひっとまんREBORN!
⇒勝て居ーヒットマン利ボーン!!  英語まで一発変換ってもしかしていらない?w

Q7 わんぴーす
⇒ワンピース  ま、これはねw

Q8 めじゃー
⇒メジャー  ジャイロボール投げてみたい

Q9 けろろぐんそう
⇒毛炉路軍曹  どちら様ですか

Q10 はやてのごとく!
⇒疾風のごとく!  はやてって普通こう出るよねw

Q11 ぞく・さよならぜつぼうせんせい
⇒俗・さよなら絶望先生 俗ですかそうですか

Q12 なばりのおう
⇒名張の王  てか元のアニメも知らない

Q13 げげげのきたろう
⇒下下下の着たろう 下をやっと着たんですね

Q14 そうるいーたー
⇒ソウルイーター  カタカナならw

Q15 う゛ぁんぱいあきし
⇒ヴァンパイア岸  惜しいな

Q16 めいたんていこなん
⇒迷探偵湖南  迷うよ湖南さん

Q17 ぎゃぐまんがびより
⇒ギャグマンが美より  美より…なんだよ

Q18 くりすたる ぶれいず
⇒クリスタル無礼図  クリスタルの無礼な図

Q19 でぃーぐれいまん
⇒ディーグレイ万  これ普通に出るとか無いだろ

Q20 ぶりーち
⇒ブリーチ  カタカナならいけるw

Q21 ゆうぎおうでゅえるもんすたーず
⇒遊戯追うでゅ得るモンスター図  ずっと俺のターン!

Q22 ぎんたま
⇒銀玉  金だったらアウトだったぜ

Q23 なるとしっぷうでん
⇒なると疾風伝  カタカナもダメでした

Q24 とらぶる
⇒トラブル  これあのまま出る奴って登録してる奴ぐらいだろw

Q25 まくろすふろんてぃあ
⇒マクロスフロンティア むぅ…てかシェリルの私の歌を聞けぇええ!って台詞だけは許せない

Q26 としょかんせんそう
⇒図書館戦争 知らない

Q27 きょうからまおう!
⇒今日から舞おう 舞ってらっしゃいな

Q28 ありそんとりりあ
⇒あり損とリア またまた知らないけど間違ってはいるだろう

Q29 ろざりおとばんぱいあ
⇒ロザリオとバンパイア  カタカナならねw

Q30 しゃくがんのしゃな
⇒尺がんの遮那  無茶っすw

Q31 おおきくふりかぶって
⇒大きく振りかぶって  よしよし、てか超スローでボールが浮くってマジでありえんのかね

Q32 しゅごきゃら!
⇒守護伽羅!  知らん

Q33 きどうせんしがんだむ
⇒機動戦士ガンダム  入力した事多数←

Q34 てにすのおうじさま
⇒テニスの王子様  別名・腐女子向けドラゴンボール

Q35 ですのーと
⇒ですノーと  ぇ

Q36 どらごんぼーる
⇒ドラゴンボール  大好きです、セルゲームん時の悟飯カッコ良すぎる

Q37 ぜろのつかいま
⇒零の使い間  零ってw

Q38 すらむだんく
⇒スラムダンク  諦めたら、そこで試合終了だよ

Q39 いぬやしゃ
⇒犬夜叉  よしよし

Q40 ぞんびろーん
⇒ゾンビローン  ゾンビを貸す闇金ですか

Q41 やったーまん
⇒やったー万  カタカナァアアアアアアア!!!

Q42 くれない
⇒紅  歌の方最近入力したからねぇ

Q43 それいけあんぱんまん
⇒それいけアンパンマン  よしよし、てかバイキンが本気になったらもっと強いだろ

Q44 おじゃまじょどれみどっかーん
⇒お邪魔所どれみどっカーン 古いなおい

Q45 きらりん☆れぼりゅーしょん
⇒綺羅りん☆レボリューション  綺羅りん誰

Q46 あいしーるど21
⇒愛シールド21 愛してるのか

Q47 しゃーまんきんぐ
⇒シャーマンキング

Q48 ぜったいかれんちるどれん
⇒絶対可憐チルドレン

Q49 きんにくまん
⇒筋肉万


見た奴は全員もってけ

アバター
2009/05/23 17:54
嘘ついたな!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/05/23 16:39
初めてのバトン!(それがどうした
頂戴しますノ
アバター
2009/05/23 13:06
もってく(@_@。
アバター
2009/05/23 08:37
うゎ;
バトンかww
もらいますー
アバター
2009/05/23 08:32
もらううううう(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.