Nicotto Town


ブログとかなんか色々


Pコショップ見て思った

サンタ服…
男のはなんかコートみたいなやつの黒は厨二っぽさが溢れてていい感じだ
けどあれをカッコ良いと思って着てる子が居たら…哀れむけどな(

女の子のは個人的には両方白が可愛い気がした

まあ1つ言えるのは、もうちょいマトモなセンスの人雇おうぜ!(

アバター
2011/11/25 17:58
サークルからです!雛苺さんもいますよ!
アバター
2011/11/24 22:34
http://www.fastpic.jp/images/958/5855198969.jpg

できました・・・。

見ないでくださいね??www

アバター
2011/11/24 11:57
☆桜蘭学院☆の園芸委員から、ステプのお届けです☆
アバター
2011/11/23 20:13
そうですよねw

私も思いました^^


ステプお届けです♪
アバター
2011/11/23 13:20
♡姉なな姫´㉨`さんと同じく園芸委員よりステプ&水やりのお届けです
アバター
2011/11/23 12:58
☆桜蘭学院☆の園芸委員から、ステプ&水遣りのお届けです☆
アバター
2011/11/23 11:58
今年のサンタ服は微妙すぎですなー(・ω・)
ロングの白なら使えなくもないんだけど、わざわざ買うほどでもないかなっていう・・・
まぁ、去年もサンタ服は買ってないんですが(ry

ところでメイド服マダー?
アバター
2011/11/23 10:26
Σおぉw
自分の稼いだお金でっ!!
えらいなぁ~ww

でもまぁ~…コンビニなら行けるっ!!((姉に協力してもらいww
アバター
2011/11/22 23:41

 のぁ子も思ったーw女子のあの長い奴のほうはちょっと着ないなーwおばはんっぽく見えたわw(待t




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.