Nicotto Town


ブログとかなんか色々


怒鬼怒鬼する瞬間

当て字にすると全然違うもんになった(
まあ…やっぱ笑顔とか見たらドキドキするな、マジメに答えると(
あとリアルに適度に甘えられるのも好き、しかし作られし天然、お前はダメだ。
あとはまあ恋愛のじゃないけど趣味の話しを全力で出来る子と話してたらドキドキってか楽しいな。

適度に甘えん坊で笑顔が可愛くてオタクでパチンコ分かるメイドとか居たら完璧じゃね?(

アバター
2011/12/06 23:03
パチンコとかよくわかんないwww
アバター
2011/12/01 08:24
か、完璧かも。。w
アバター
2011/11/30 20:34
・:*:♪・゜'☆...゚・:,。★ ☆.:゚+。゚+。:.☆:*:・★☆・*:..。o○☆*゚☆...♪
         こんばんはーゞ
        友達整理しました^^
  残された人たちに、コメントしております(。◠‿◠ฺ。)

  それだけですがwこんな奴ですがまたよろしくお願いします★

                    by蓮
☆:*:・ ★♪☆・*:..。o○☆*☆.:゚+゚+。:.☆・:*:♪・゜'☆... ☆.:゚+
アバター
2011/11/30 17:09
完璧かもwww

私は、メイドか、執事か、ご主人様か・・・・になるのかなww?
アバター
2011/11/26 20:39
完璧なのかな?

分からないです・・・

すいません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.