Nicotto Town


ブログとかなんか色々


暇潰し企画ー

いや余りにも暇なんだ
んだからいきなり企画ししてみようかなとかなんとか
これ書いてから最初にプレ送って来た奴にP物送りつけようと
ちなみに良い物じゃないぞ、期待すんなよ(
送ってこんのはCのゴミだろうがPだろうが何でも良いけどなにを送っても届くのは良い物にはならん。あと一人にしか送らんから送ったのににもくれなかった!とか騒いでも知らんてか帰れ(

このプレゼントで全身分の服揃ったりしたら暫くその格好で過ごすか(
スタートは50分からでw

アバター
2011/12/05 15:03
訪問感謝b
ステプッシュw
アバター
2011/12/03 21:04
www
アバター
2011/12/03 20:59
俺も送ったの同じだけどなw
アバター
2011/12/03 20:58
www

そうですかwww

あれは、着せ替え倉庫で

忘れさられてた

アイテムですww
アバター
2011/12/03 20:55
安心しろきたの澪からのみだからw
って事で早速商品授与っと(
アバター
2011/12/03 20:53
あ・・・。

10秒くらい時間しくったwww

あ・・・。

それと、コメ間違えました;;

うつまえに,送ってしまいました;;
アバター
2011/12/03 20:49
暇だからwww!

まぁ、打つ前に、報告しちゃったけどねwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.