Nicotto Town


ブログとかなんか色々


三周年

そういや7日に三周年おめって通知きてたw
登録してもうそんなになるんだなぁと…w
まああれだ、相も変わらずメイド好きですぜ!

アバター
2011/12/15 19:20
翔さん話しませんか???
アバター
2011/12/15 19:04
まじですか?;
ごめんなさいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
従兄の友達ですねb
アバター
2011/12/15 00:28
また話しましょうw


楽しみにしてる
アバター
2011/12/15 00:25
今日はお誘いどうもでしたw

話せるときは誘ってくださいノノ*

んじゃ、ノシ

(まぁ・・・今度マイク頼んでみますb)
アバター
2011/12/14 22:51
澪>あってるよw

ゆき>スカイプ名をw
アバター
2011/12/14 22:23
つくったよー


アバター
2011/12/14 22:00
IDってどこに書いてあるんでしょうヵ??

っていうか作るんですヵ?

どこに入力すればいいんだ・・・((蹴

いちをインストールしましたbb
アバター
2011/12/14 21:10
翔さんがモテテる・・・・・


駄目だー!!
アバター
2011/12/14 21:08
はじめまして!鏡音と申します!!メイドさんいいですよねぇ~❤ウチも大好きです!!

なんかヲタクな感じがウチと同じ匂いが…((

良かったらウチのホームにも来てくださいね~

ps.これは同じヲタクからのSTPです!!

by 鏡音
アバター
2011/12/14 20:51
翔らしい!!

これからも、よろ^^
アバター
2011/12/14 19:37
三周年おめでとノノ
アバター
2011/12/14 19:18
死んじゃったらどうしようかなーww
アバター
2011/12/14 04:22
でも俺翔さん好きだよいい人だしw


なんか・・・頼れる兄貴的なw

リアルに兄貴だったら嬉しいw
アバター
2011/12/14 04:18
ごめんなさい

前から思ってたけど・・・・流石て何教えて!
アバター
2011/12/14 03:46
まあ否定はしないでおいてみようか(
ただお前その言い方流石に傷つくぞ(

いや違うぞ俺と澪と蓮だぜ(
アバター
2011/12/14 00:13
俺さー思うんだけど・・・

翔さんて・・・ロリコンだよね・・・・・

何か子供になつかれてる俺みたいな・・・・・w
アバター
2011/12/14 00:10
リア充爆発!!
アバター
2011/12/14 00:03
ぅぉっ

新たなカップル成立かっ??

蓮さんと翔さん・・・おおっいいですねーwwww
アバター
2011/12/13 23:54
僕も好きだ!
アバター
2011/12/13 23:49
セルゲームん時の悟飯が好きすぎるw
アバター
2011/12/13 23:49
いつぐらいになりますかねー(,,-`ω´-)w
アバター
2011/12/13 23:48
眠い・・・・目ヤバイ・・・・ドラゴンボール面白い・・・
アバター
2011/12/13 23:46
ですねw

了解しました~ゞ
アバター
2011/12/13 23:40
ww

蓮は、何でもいいですよーw
アバター
2011/12/13 23:37
まじですkw

じゃぁ、次から翔さんでいきますね^^w
アバター
2011/12/13 23:29
なんて呼べばいいかわかんなかったので名前で呼んでみましたw
アバター
2011/12/13 23:25
名前で呼ぶのって恥ずかしいですねーw
アバター
2011/12/13 23:21
いやー蓮は別におkなんですがw
翔さんのためですおー((はい、初めて名前で呼びましたww
アバター
2011/12/13 23:21
www

特にw
アバター
2011/12/13 23:19
www

嫁としてなにをすればいいのヵwww
アバター
2011/12/13 23:14
メイド

ぶはw3年間すきなんw
アバター
2011/12/13 23:08
蓮きもいからやめてたほーがいいとおもいまーsノ(うzww
アバター
2011/12/13 23:07
いやキモくないってのw
アバター
2011/12/13 23:04
www

でもさすがに私みたいな

メイドかいると

きm・・・って思いそうwww
アバター
2011/12/13 23:03
はい、一言ーノ((

澪さんの方がいいと思いますb
アバター
2011/12/13 23:01
なんでって…
メイドさんは可愛いからだな(キリッ
アバター
2011/12/13 23:00
ぇっΣ

なんでwww
アバター
2011/12/13 22:59
はい!?w

蓮いらないでしょうbw
こいつがいると邪魔ですy-w
アバター
2011/12/13 22:59
お前等揃いも揃って同じような事を…w
そうだよ相変わらずだよずっと好きだよメイドさんイヤッホイ!(
アバター
2011/12/13 22:57
相変わらず(笑)
アバター
2011/12/13 22:56
www

相変わらずなんですヵwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.