Nicotto Town


ブログとかなんか色々


彼氏出来ました(キリッ

いやなんか踏んだからせっかくだしと
タイトル、内容的には間違ってないけどそういう趣味の人じゃないよ!(


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

※タイトルは「彼できました」ヵ「実は好きな人がいます」等
地雷バトンやから。。強制やぞ((多分

あと、、やるなら3秒もかからずやってください((急げてことy

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



■自己紹介■

HN: 翔(元ネタ知ってる奴は知ってるw
職業: フリーターだけど今月は色々あってシフトちょっと少ない(
病気: ノーコメ
装備: 午後ティーのレモンティーと赤マルは必須w
性格: 紳士だな(キリッ
口癖: はいはい・うっさい黙れw
靴のサイズ: 26.5(普通ぐらいか?

■好きなもの■

色: 赤、金、桜柄、トラ柄、デンジャー(どう見てもパチンコです←
数字: 1 3 5 7 9(確立変動突入!←
動物: にゃんこ、奴はかわい過ぎる
飲み物: 午後の紅茶のレモンティー以外ありえん
本: んー、これといって(
携帯: あうさんー
殴り合いの喧嘩したことある?: 何回かぐらいは(
ウソついたことある?: ない奴っているのか?
友達とキスしたことある?: あるような…w
誰かの心をもてあそんだことある?: 今これ見てる奴等全員のだな!(キリッ
利用したことある: そういうのはしないw
利用されたことある?: パシリとかなるわけがなかった(


髪染めてる?: ちょい前まで茶髪してたけど今は黒に戻してるw
タトゥーしてる?: してないw
ピアスつけてる?: 左右にひとつずつw
カンニングしたことある?: ないw
ジェットコースター好き?: 高いとこがね、怖いんです(
どこかに引っ越しできたらな~って思う?: まあ色々行きたいとこはあるな
掃除好き?: 好きってわけでもないけどしないわけにはいかんだろって程度
ウェブカメラ持ってる?: ないぜ
運転の仕方知ってる?: 車とバイクならw
何かを盗んだことある?: 若かりし頃の過ち(
拳銃手にしたことある?: エアガンとかならwAK-47とかデザートイーグルの模型なりエアガンなり欲しいw

■今現在■
今着てる服: 下ジーパンの上裸(←
匂い: タバコ臭いんじゃね?(
髪型: 家に居る時は長さが邪魔だから括ってるw
今したいこと: パチンコ(
きいてるCD : 今流れてるのはABCの眠り姫
一番最近見た映画: テレビでこの前やってたラピュタ(
1番最後に電話で話した人: スカイプでなら澪、リアル電話はニコタのじゃないリアルのツレw
初恋覚えてる?: 小学校ん時w
まだ好き?: 流石にもうそれはないw
新聞読む?: たまにw
奇跡信じる?: 微妙に?(
成績良い方?: ふふふ(キリッ
帽子かぶる?: おかんにさ、犯罪者みたいに見えるっていわれてから被ってないぜorz
自己機嫌する?: たまに?(
何かに依存してる?: タバコ、パチンコ(ダメ人間www
何か集めてる?: ピアスとかw
親友いる?: まあ一応15年ぐらいの付き合いの奴が(
自分の字好き?: 汚すぎて嫌い
好きな人いる?: 居るには居る
名前は?: ME・I・DO
気持ちをどぞっ: あばばばばばばばばばばばばば




見た奴やれよ、絶対だぞちなみに俺は基本地雷踏んでもスルーするけどな!
スルーするってギャグじゃないからな(

アバター
2011/12/22 15:37
翔さんBLなんすか!?

by 腐女子な鏡音
アバター
2011/12/16 18:29
翔さんBLするき??
アバター
2011/12/16 18:07
お兄ちゃんに彼氏?って思ってみたら・・・。


やらなきゃいけないのかw
アバター
2011/12/16 17:46
見てしまったねぇ・・・
アバター
2011/12/16 16:24
見ちゃった・・・。

やらなきゃ、ダメなんだよねーーー><
アバター
2011/12/16 12:55
やらなきゃいけないんだね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.