Nicotto Town


ブログとかなんか色々


本日のパチンコー

はい、とりあえず分かる奴数人しか居ないの分かってるけどなんとなく書くぜ!
今日も安定のエヴァの福音ライト打ってきた!
そういや7は来年の頭ぐらいに出るそうな。次はコケないでくれると嬉しいな(

今日の成績は投資1400円、出球10000発ちょいで換金して9000円
7400円勝ち!ちなみに1円しかやっぱやらないわ4円怖い

んで、と。
まず最初は特に予告無しでエンプラのシンジ、ゲージ短でいきなり暴走、ちょっと焦ったぜ(
1セットで終わりと思いきや時短中に音付き保留ツモッて、親父ーズの擬似連3+レイ背景で確先Wリーチで初号機リーチへ。台詞弱チャンスアップ無しだったけど当たった!
ここからちょっと続いて8連で15Rは無し
んでここから回してて324ぐらいまでハマッたところでカウントダウン1からきて
眼光+咆哮!久々に吼えた!この時はこれってのもなく4連
次はミッションモード中に背景篭城初号機が!
他何も複合無しだけど確で当たったぜ!
んで途中でSUリツコババア、弱図アニで零号機リーチいって、短で負けて
こんなんで当たらなくて良かったー思ってたらドックン
カヲル君キターーーーーーーーー!!!!
で、テンション高いまま次に
またSU回りやがってorzってなりかけて5までいった時に
←回転してユイさん登場!自分でも焦ったぜ、15R二連続とか
そんなこんなでラストは15R三回含む11連!
久々にそれなりに納得のいく結果出したぜ(

ちなみに最近ゼーレミッション+次回予告を絶対外してるんだけど泣いて良いかい?(

アバター
2011/12/24 13:57
マウス治った+スカイプ会話可 ですbb
アバター
2011/12/21 22:19
そ そうなんですかw

あ、あははははは((←

分かんないw

マウスが治んない。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/12/19 16:14
みんなと同じく分かんないーー

でも、うまくいったんだょね?

おめでと~~~!!

パチンコやってみたいけど、やってみたくない気もする・・・
アバター
2011/12/17 23:31
・・・わかんないですねw
おめでとうございますですね?←多分
アバター
2011/12/17 23:00
まぁ・・・おめでとうw
アバター
2011/12/17 22:59
あ、全然わかんない・・・(*_ _)w
アバター
2011/12/17 22:56
話がまったく分からない・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.