Nicotto Town


ブログとかなんか色々


へいへいへーい!

最近インあんま出来ないとかもうね(
そういやアレだぜ、昨日パチで投資1000円で26000発出したぜ!
甘乙女2打ってさ
時短終了後絶対に100回転以内に引き戻したり
2回ぐらい単発受けたけど後は全部最低5連、最大18連とかしたりw
一日中止まらなくて笑えたw
一緒に居たツレに3箱上げたりしてたけどそれでもこの儲けは本気で嬉しかったw

アバター
2011/12/24 21:59
クリスマスプレゼントかな?w
ありがとうございます(o≧□≦)o

お、お返しをさがさないと・・・w
アバター
2011/12/24 13:18
管理人、交代しました^^澪に、交代ですw

翔が、副管理人だけど、大丈夫?
アバター
2011/12/23 20:23
すごいッ!・・・と思う((殴

だって、1000で26000でしょ?すごい!!


話、変わるんだけど、翔は、副管理人やりたい?
アバター
2011/12/21 20:08
ぜんぜんわからん・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.