Nicotto Town


ブログとかなんか色々


放置しすぎ?(

仕事新しくしたのと勉強とかついでにパチ行ったりしててパソで遊ぶ頻度下がってたぜ(
今夜は多分出没すんぜ!

とりあえず今年は俺のメイド(強制)をあと10人は作ろうと思うんだ



でも最近妹属性も捨て難い

と、ちょっと追記
ブログのコメントは返す方がレアです、けど全部見てるし貰えるのは嬉しい
返事しねえしなコイツ、しないで良いかとか言わないで(
あとステプとかも基本返しに行かない、なんとなく庭に行く事があったらしてる程度
けどしたからってステプしたよーって報告もほぼしてないけどな!
まあつまりはだな
めんどくさがりなんです、本気で(
まあフレなってる人なら俺がこんな奴だってのは今更か(

アバター
2012/01/17 12:28
べつにいいしっ
さ、さみしくなんて無いからね!*
アバター
2012/01/16 20:47
☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

どもーノノ
えとー、友達整理して残った方にコメしてまs。
んーとりあえず、残った方は大切な人っすw
半分消えたっすね((
まぁ、おめでとうございまsw
そんだけなのー((
また巡回とかできまーす(。-ω-)

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ
アバター
2012/01/16 16:51
てんくすbb
申請しとくね(`・ω・´)
アバター
2012/01/15 18:24
サークルがみつからないお(・ω・`;)
URL教えてくれるとありがたい(^ω^;)((
アバター
2012/01/15 18:15
今日は絡んでくれてどうもです^q^

ご主人さm((
アバター
2012/01/15 15:09

別にいいけど
お兄ちゃんとか呼ばないよ?wwww
アバター
2012/01/15 11:55
放置しすぎ!(

そんなにメイドwwwww

了解ゞ
忙しそうだねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.