Nicotto Town


ブログとかなんか色々


あー

若干風邪引いたぜ(
なんか体ダルいなーと思ってたら案の定(
今夜また行かないとだけど雨降ってたら悪化しちゃうんじゃね?(




メイドに看病されたいです!(

アバター
2012/02/06 20:39
ごめんなさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッ(

許してくださいますようお願い申し上げます((((((
アバター
2012/02/06 20:11
大丈夫ですか・・・?

むぅ・・・(○`ε´○)
昨日はけっきょく「ご主人様」って雛しかいってなかったのを思い出しました(`・д・´)!
アバター
2012/02/06 18:51
何者だって感じだねww(

ぽんでらいおん ってゆー名前かわいくない??w

ねこってゆーのは入れると思うよ(`・ω・´)シャキーン

1週間ごとに変えてこうかしら(´・ω・‘)?
アバター
2012/02/06 18:49
なんなんだヒャッハー(゚∀゚ )!
アバター
2012/02/06 18:47
むふww

ばんぷもいいヶど、らっどのほうが好きなんだよねえw((
アバター
2012/02/06 18:46
わあああぁぁヽ(´Д`;)ノ
な、泣かないで((
勘違いじゃないよ、うん(;^ω^)!!
アバター
2012/02/06 18:41
どんまいwwwwwヒャッハー(゚∀゚ )!!
アバター
2012/02/06 18:41
www

なんかねー、かわいくするのにいいねーむないんだよねえwww

あああああ、ばんぷの曲聞き中w
アバター
2012/02/06 18:37
かっ勘違いしないでよね...///
とか言ってみるヒャッハー(゚∀゚ )!!
アバター
2012/02/06 18:37
ねーむありがと(*´艸‘)

にゃんこは一回やったことあるんだなw←

メイドに看病されたいて(´゚ω゚):.*':.
アバター
2012/02/06 18:34
もう...ご主人様怖いよ...ヒャッハー(゚∀゚ )!!(
アバター
2012/02/06 18:30
どんだけメイド好きなんだ!異常と言ってもいいほどですねヒャッハー(゚∀゚ )!!
アバター
2012/02/06 18:29
わかりました、ありがとうございます!(。◠‿◠ฺ。)
アバター
2012/02/06 18:27

結局メイドさんならなんでもいいってことかい?ヒャッハー(゚∀゚ )!!
アバター
2012/02/06 18:24
はい、ありがとうござまs(*_ _)
アバター
2012/02/06 18:24
目薬と間違えてタバスコ渡したり
胃薬と間違えてドラッグ持ってきたりするよヒャッハー(゚∀゚ )!!

赤ショートもありなのかロング限定だと思ってたヒャッハー(゚∀゚ )!!!
アバター
2012/02/06 18:20
僕が看病したら死に至るから
僕以外のメイドさんに頼むのが身のためだ(^ω^)

残念だったなww
僕が頼んだのはレッドブラックのショートさヒャッハー(゚∀゚ )!!
アバター
2012/02/06 18:19
可愛くないですよbw
あの子の言うとおりなのでー(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.