Nicotto Town


ブログとかなんか色々


布団燃えてた

今日さ、なんか焦げ臭いなって起きたら布団が燃えてたぜ(
すぐ気付けてすぐ消したから良かったけど左手と左足に火傷が(
足の部分が燃えてて寝起きの時に何故かそこに手を(
全治2週間程度で済んで良かった(
けど包帯のせいでキー入力がしにくいです、はい(

アバター
2012/02/14 20:13
元からいましたってwwwww
アバター
2012/02/11 22:01
え、えぇ?!
大丈夫??
そ、そりゃちょっとぐらいは心配すry
アバター
2012/02/10 21:53
うえいッ!?

ちょちょちょちょ、大丈夫ですか!?

なんで燃えたんですか(´・ω・`)

ととととととととと、取りあえず安静にッ!!
アバター
2012/02/09 17:22
怖っ:;*.;(゚ω゚`)
被害が大きくなる前に気づけて良かったね!
アバター
2012/02/08 23:08
大丈夫って強がりは言いたいかな!(
アバター
2012/02/08 23:03
ふぇっ!痛そう・・・><
大丈夫ですk?
アバター
2012/02/08 22:56
手がかなり痛いw
包帯で固定しててもやっぱ動かしちゃうしそれでかなり痛むw
アバター
2012/02/08 22:54
うわぁー・・ww
大丈夫なんですかww
アバター
2012/02/08 22:47
いやなんか布団がストーブの発熱部分に密着しちゃったみたいでそこから燃え広がって…(
アバター
2012/02/08 22:41
Σ大丈夫ですかw
tkなんで燃えてたんですか?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.