Nicotto Town


ブログとかなんか色々


本当はさ

俺、メイドって大嫌いなんだ

アバター
2012/04/02 13:48
こんにちわぁ
関係ないのですがぁ、すいませんね^^
翔さんのブログの題名って、ほとんどが「なんだろう^^」「見てみたい♪」となる、題名ばかりで、
すごいなあと思いました。わたしの、この前までの先生が、「目次とか、日記の題名は、好奇心をくすぐる題名を
書くといい」って言ってて、こういうことなんだと、とても勉強になりました

あ、私、翔さんが副管理人やってるサークルの、メンバーです^^

ステプッシュ~´ω` お邪魔しました@。@
アバター
2012/04/01 23:08
な…なんだと…
アバター
2012/04/01 22:44
翔さん…嘘下手なんですか?wwwwすぐ嘘だってわかったww

by すなお。
アバター
2012/04/01 13:31
勿論嘘だけどな

メイドさん大好きだぜ…!(`・ω・´)
アバター
2012/04/01 12:43
ふーーーーーん・・・

そんなこと言っちゃっていいんだwww

エイプリルフールの嘘すぐばれるょ
アバター
2012/04/01 11:53
ぶはwwwwww

嫌いならきらいでどーぞお(
アバター
2012/04/01 09:29

まじかw

エイプリルフールの嘘・・・でいいんだよね∑(´・ω・`ノ)ノ??
ちょっと不安なうです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.