Nicotto Town


ブログとかなんか色々


強い…!
寒いのは苦手なんだ、勘弁してくれ

それはそうと明日は天神橋までお出かけ
一緒に行く奴はメイドじゃないのが残念だ(´・ω・`)

アバター
2012/04/05 09:25
大丈夫??
別に、心配なんかしてないけどねっ

※乱入ごめn;
アバター
2012/04/03 17:53
ヘイ、ミスカグーラ
ムギチャ、アリガトデース
アバター
2012/04/03 17:48
あら、何かおフランスの翔さんになってますが((


紅茶・・・ないので、麦茶で...(*´д`)←
アバター
2012/04/03 17:44
ちょっと気を抜いたらフランスぐらいまで飛ばされておフランスな感じの翔さんになってしまうところだったぜ

挨拶はそんな事より紅茶をくれ
アバター
2012/04/03 17:41
飛んで行ってませんか~( ゚д゚;)←

友達後ろ下がっていってて、チャリ進んでませんでしたよーww
アバター
2012/04/03 17:31
ひな>危うく飛ばされるかと思ったぜ…

愛羅>ん、それ確か東京の地名だっけか
天神橋は大阪w
アバター
2012/04/03 17:29
天神橋って天神町の?!
アバター
2012/04/03 17:29
風強いですよねーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ⓈⓉⓅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.