Nicotto Town


ブログとかなんか色々


んー

最初にコメした人にプレゼント(ゴミ)を送ってみよう

アバター
2012/10/27 18:48
ヾ(。╹ω╹。)ノメイド喫茶店をオープンしました♥゛
風花メイド喫茶とサークルで検索していただきますとでてきますのでよかったらはいってください(●´ω`●)ノ
ご主人様っ♥
アバター
2012/04/05 22:01
Σえ、、、本当にごめんなさい
今、不成立が届きましてwww
もう一回チャレンジします(
アバター
2012/04/04 23:35
何色にしましょうか←
アバター
2012/04/04 23:08
似合ってますか~?(´・ω・`)←聞くなw
アバター
2012/04/04 22:55
人に何か着せたくてやるとかはたまにあるけど
自分の服装はもうこれ気に入ってるし無理にしなくても良いかなと(
アバター
2012/04/04 22:52

プレミアムついてるアイテムが5個も∑
フリマとかしてみたら?

アバター
2012/04/04 22:47
それ確かに古くてプレミアはついてるけど使わないし5個もあるんだ…orz
アバター
2012/04/04 22:41

ありがとー!!
持ってなかったから嬉しい(つω`*)
全然ゴミじゃないと思うのは僕だけ...?(
アバター
2012/04/04 22:36

もらいたい!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.