Nicotto Town


ブログとかなんか色々


友達整理ー

いやさ、そろそろ増えすぎてたまに誰が誰だか分からなくなってる事がね、うん(
って事でこの記事難解か書くから残してても良いぞこのメイドオタクめって人はコメしてくれると嬉しいかな!
コメくれた人とスカイプで絡んだりしてるメンツは消さないぜ!


メイドさんからのコメは大変喜びます( ー`дー´)キリッ

アバター
2012/08/01 18:13
関係のないコメント失礼します すみません(´・ω・`)

【こえ部&Skypeしている方仲良くなろうw】
⇒ http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=113205 

サークル管理人よりお知らせです。

長い間サークル放置すみませんでした。
今回は、サークルについての提案を書いたトピを立てさせていただいたので目を通して頂けると幸いです。
(提案文なので、出来ればコメントも頂けたら嬉しいです)

長文、駄文失礼しました(。◕`д´◕。)←
アバター
2012/07/21 12:24
・。*+*。・*+*。・*+*。・*+*。・*+。・*+*。・*+。・*+*。・

ここにコメントすみません><

只今お友達巡回中です(沙*・ω・)

いつもお世話になってるあなたへ…

♡*。STP&お水&花束をpresent for you!!。*♡

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’

by すなお。

・。*+*。・*+*。・*+*。・*+*。・*+。・*+*。・*+。・*+*。・
アバター
2012/07/16 18:14
こんにちは☆

最新のブログ、見てください。
アバター
2012/07/14 20:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪澪ですbb

覚えてますか?

友達に残してもらえると嬉しいです!
アバター
2012/07/14 20:44
ひさしぶりです(●´ω`●)ゞ

残してくださいな!
アバター
2012/06/25 16:22
私の家で8:10に合コンします!

できれば、男性を読んでから来ていただくとうれしいです!


よければきてくださいね(*´ω`*)ノ
アバター
2012/06/13 19:56
急にだけどダチなってくれ友請しておくから
アバター
2012/05/05 21:28
で、できれば残して下さい><

最近絡んでないねww

今度絡もうねッwww
アバター
2012/05/05 17:08
んー、残してくれなくてもいいんだかんね!(てm

すてぷーっしゅ!
アバター
2012/05/03 19:06


で、できれば残してください...
アバター
2012/05/03 17:31
残してください!!
アバター
2012/05/03 16:18
stpです☆

残しておいてくださいww
アバター
2012/05/03 15:28
残してください(´・ω・`)、
アバター
2012/05/03 14:30

うはw僕も馬鹿だわ!(
りょっか!とりあえず僕はいけるよー、
アバター
2012/05/03 14:18
まあいやいや俺もそれなりにはバカだけどな!
人が集まりそうなら、だけどなw
アバター
2012/05/03 14:08

僕よりは馬鹿じゃないと思うw
いあいあ!tk今日集まるん?
アバター
2012/05/03 14:05
そこまでバカじゃないぞ俺w
まあコメありがとなw
アバター
2012/05/03 14:04

良かった良かったw
まじか!無自覚だった←
アバター
2012/05/03 14:03
ういうい、あざっすw
アバター
2012/05/03 14:02


お気に入りしときますーb
アバター
2012/05/03 13:54


ありがとっ♡!


なるべく来れるように
頑張るょ
アバター
2012/05/03 13:52
OKOK消さないw
コメくれるまだ絡んでやんよって人は絶対に消さないぜb
アバター
2012/05/03 13:50


消さないでくれると

ありがたいです・・・
アバター
2012/05/03 13:27
分かる分かるw
てか毎回それ聞いてないか?(
アバター
2012/05/03 13:16

消さないでほしい(๑´‥)、
僕のこと分かるー...よね?(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.