Nicotto Town


ブログとかなんか色々


さあて

そろそろ引退考えてるぜw
もしかしたらアイテム配布とかするかもw
何か欲しい人書いててくれたら何か渡す…かもw

アバター
2009/06/23 17:03
引退・ω・

実は僕も退会を考えてたr・・・←ぁ、
や、嘘じゃぁないっすよb
当分はしないけdw
て、関係ないb←

いや、うん、
止める気はなかっtt・・・

でもあれだ、ここは空気を読んで
引退はんたーいb←黙、
アバター
2009/06/23 16:29
初めまして?カナ。。

タウンで何回かお話したコトがありますっ!
って言っても友達じゃ無いんで、分んないと思いますが・・・

引退、反対です!ってか辞めないで下さい!

最近、辞める人 多いので悲しいです><;;
アバター
2009/06/23 02:23
おめぇが引退すんだったら俺も引退すっぞ^p^←

マジ引退したら許さねーからな・ω・

俺が翔アバ乗っとって動き回って不審者にしちゃる^∀^←←
アバター
2009/06/22 20:04
引退厳禁ですにゃw
アバター
2009/06/22 19:07
ごっつ期待←  うはw ジョークだべw
アバター
2009/06/22 18:51
引退はんたーい(`・ω・´
アバター
2009/06/22 18:26
引退反対です~
はじめますて、のいるでふ。
引退は誰でも悲しいです~。
やめてくだしゃいっ
でも、アイテム配布は(○´3`)
アバター
2009/06/22 18:25
雨姫(懐かしの呼び方w
二度となわけないでしょにw
それに、まだ考えてるだけだってばw
アイテム配布してからももしかしたらインはするかもしれないしw
アバター
2009/06/22 18:17
(´・ω・`)…

(´・ω;`)

(´;ω;`)

。:゜(;´;Å;`;)゜:。本気かぉ……・・・・・・

う…
二度と会えないんだぞおおおおおおおおおおおおお!???????←たひ

引退するならぼくは墓場に行って来るかんな!
アバター
2009/06/22 18:00
引退反対宣言!!

初対面で意味不明ですよね 笑
アバター
2009/06/22 17:53
腹黒や玖連は絡みなくなるわけじゃないしまだ考えてるだけだってw
アバター
2009/06/22 17:51
まじ引退はんたい´・ω・`
アバター
2009/06/22 17:47
さくら子さん
最近ロクにインもしてないししようかなとw

盟さん
あげるなら知り合い優先ですので(上には今から書き足しますw)
あげれるかは分からないですが…w
って引退考えてる人がもらってどうするんですかw

きなこさん
同上ですw
インもしてないしアイテム欲しい人にあげた方が良いかなとw
アバター
2009/06/22 17:42
どぉして引退しちゃうんですか?
アバター
2009/06/22 17:41
ほしいですっ!

ってお初なのに失礼ですね;

わたしもすこーし引退考えてます・・・。
アバター
2009/06/22 17:41
引退しはるの?? なんで~?

ぁ・・オハツペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/06/22 17:36
玖蓮
アイテム配ってももしかしたらまたインはするかもだけどw
それに向こうには顔出すよw

世羅
絶対にあげるってわけじゃないけどw
そんなに俺アイテム無いからw期待はせずに待っててw

ライオン
待て、待ってくれぇぇええええええ!!←
アバター
2009/06/22 17:29
実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:(意味不
アバター
2009/06/22 17:26
ほすいほすいほすい!!!!!!!!  (うんwwごめんねwwwでもほすいw
アバター
2009/06/22 17:26
引退はんたいд




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.