Nicotto Town


ブログとかなんか色々


え、ちょ

引退反対て←
…言った手前何も無しもなんだからアイテム配布だけでも←
ただみんなに良い物配れる程良い物は持ってないです←

何か欲しい人ここに書き込みしてw
友達は3枚面識有る気がする人は1枚クジ作って俺が引いて抽選で3人に何かプレゼントw
そんなに絡んだ事無いけどって人はどこで絡んだか言ってくれればOKw
何あげるかは…当たった人と話し合おうかと←
注・気に入る物が無いからって怒る可能性があるなら貰おうとしないことw
一応P物とかレア物はあるけどw

アバター
2009/06/29 01:06
引退禁止д
え、配布しちゃうのでつか!
じゃあぬか漬けを・・・←葱は言わなかったぞ!;ω;
アバター
2009/06/25 17:58
引退禁止b
アバター
2009/06/24 21:18
ぁ、いいんですk・ω・
ってか、俺の猫ってwwww
まぁ…そーゆぅことになるけど←
アバター
2009/06/24 20:47
旦那ああぁぁああぁぁああぁぁあ!

辞めてしまうのか・・・;ω;

せめて放置でb
アバター
2009/06/24 19:56
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
ブログ広場から遊びに来ましたー(★´∀`★)
辞めるなんて言わないでくださぃッ!!!
毎日ステプしにくるんでッ!!(それだけかょっ!
後・・・・・
もしよければ・・・なんですけどネ?
何か欲しいです(´ゝ∀・`)ノ
でも・・・・
あったこと無いんで、ダメですよね?
ダメならいいんです!
じゃぁ、失礼しましたヾ(●′ω`)ノ
アバター
2009/06/24 18:27
京さん
実は問題のコメ見てなかったんですが…わざわざありがとうございます+
あんなに辞めるなって言われたら辞めにくくて…w

りっこさん
お気になさらず+

俺の猫←
Okw

えーっと・・・とりあえずアイテム希望者0ですか←
もう少しだけ募集w
アバター
2009/06/23 20:21
あ、じゃあ翔本人を希望しまs←
アバター
2009/06/23 16:48
翔さんへ
先ほどは失礼なコメント心よりお詫び申し上げます。
翔さんが引退することにより自分がアイテムを得ようと・・・
本当に浅はかな考えで申し訳ありませんでした。
是非、引退せずにニコットを続行してくださることを心より申し上げます。

京(´・ω・)さんへ
ご忠告がなかったら自分は最低な人間人なっていました。
翔さんのブログをよく読まなかった私の不注意です。
本当にご忠告ありがとうございます。

長いコメントを載せてしまい本当に申し訳ありません・・・
アバター
2009/06/23 16:37
すみません、私も広場から来ました。
通りすがりで失礼しますが、いくらなんでもそれはないでしょう。>りっこさん

辞める事を止めたようで、何よりですw
これからも頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.