Nicotto Town


ブログとかなんか色々


生存報告

あー、どもどもお久しぶりです生きてましたよ、ええピンピンしてますとも
まあとりあえず、仕事が新しくなってちょっち家で過ごす時間が激減してパソコン弄ってる時間がほぼ皆無に等しくなって…(´・ω・`)

んでだ、ラインなりミクシイなり携帯で出来るのん登録してる人居たらどうかなとか(´・_・`)
仕事の休憩とか移動中携帯は常触ってるし( ´∀`)

教えても良いぞこのご主人野郎がってコメントしてくれたらプレのメッセで教えるんだぜ(*´∀`*)



メイドって良いよね!!

アバター
2012/08/10 00:10
のあ>>
ちょいちょいと生きてるぜ
体力的にはキツくなってきてるけどな(

雛>>
嫁キタ――(゚∀゚)――!!
よしちょっとラインのID送りつける
アバター
2012/08/09 13:05
久しぶりー
最近私もやっとニコタしてるー

あ、ラインやってるよー(ó㉨ò♥d)
アバター
2012/08/08 22:21

こんばんわ*

お久しぶりです!!

生きてて良かったです 藁



メイド可愛い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.