Nicotto Town


ブログとかなんか色々


バカふぉーえばーらぶw

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
309
スコア
6876
獲得メダル
13182
獲得コイン
16
2008/12/08 15:20

行き方はなんとなく分かるのに出来ないこの頭の悪さ…!w
うん、もう全部仕事で疲れたからにしよう。…全然無くてさっさと帰宅出来て万全の状態でしたけどね!w
てか…知り合い数人は居るみたいだけど誰が居るんだろうかw
赤マルレモンティー色違いブーツで俺が誰だか別った奴名乗り出ろ!w

アバター
2010/10/25 07:08
伝言板途中で切れててよめない!!
アバター
2010/10/23 14:17
いらっしゃいませご主人さま
私からのキスでございます。
チュッ
アバター
2010/10/23 14:13
OKなら、おはよう
だめなら、ごめんを伝言板にかいてください
スキです。

アバター
2010/10/23 14:11
でも、この気持ちは、本物です
アバター
2010/10/23 14:11
だめですか?
アバター
2010/10/20 18:40
いつ会えますか?
二コ彼になってください。
よろしくおねがいします。
アバター
2010/10/18 09:51
えと、初めまして^^
と、一度話してみたいですw
一応友申はしておきますので…w
と、ニコカノは…居ないような…どうなんだろ…w
アバター
2010/10/17 14:04
翔さん、はじめまして、いちごパフェ*です。
翔さんメイドすきなんですか?
初めて会って申し訳ありませんが、二コカノいますか?
私と付き合ってくれませんか?
一目見て、かっこいいと思いました。
いきなりですいません!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.