Nicotto Town


ブログとかなんか色々


スカイプやってる人へ(ウイルスに注意!)

lol is this your new profile pic?
ってメッセージが来ても絶対にファイル開かないように!
ウイルスです、開いたら感染します
てか感染しました(´・ω・`)ショボーン

感染したらコンタクトしてる人全員にこれ送られて
知り合いからきたんだし大丈夫と思って開いたらウイルスでしたー
ってなる悪質なやつですます

感染するとスカイプ乗っ取られたりしてよろしい結果にはならないだろうから注意!

アバター
2012/12/12 12:40
翔さーん
あれ、ゆきさんです、ええ


忘れてないよね?
アバター
2012/10/30 18:30
ここに失礼いたします!!

サークルメンバー巡回中です*

お暇でしたら
いつか絡みましょう(^o^)
是非話しかけてください( ry
Stpです( ^ω^ )
アバター
2012/10/10 20:33
おうふ・・・・・・・・・悲惨ですねwwwww

分かりました(`・ω・´)

開きません!何が起ころうとも私h(
アバター
2012/10/08 16:47
お久しぶりですw

~~友達限定stp&水やり巡回ちゅう~~

友達限定ですーw
いつも(?)お世話になってます・・・((殴
でわでわ。。。

~~~~ひなた~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.