Nicotto Town


ブログとかなんか色々


え、何?俺ってオッサン?w

最近ここの人と話してると俺、オッサンじゃん!?と思う事が多々…w
まだギリギリ10代だけど…うん、たまに切ないと思う翔でしたw

アバター
2008/12/18 15:17
うwwwwwん
若いよ!!性格はね・・・・・。
いけないのは、たぶん変態だから!!!!!!
そこが、おっさんかもwwwww
変体が直ったら若返るかもよ・・・・・・?
まあー、それが翔の み・りょ・く だけどねぇwwwwww     えへへへへへへ
アバター
2008/12/12 20:17
あはははは・・・
大丈夫じゃないかもねぇww
ん~まだ10代なんやから気にせんかったらいいですよ~w

私から見ればおっさんなだけで
皆から見たときはお兄さんに見えるからダイジョウブッスよ!!
アバター
2008/12/11 21:45
ダイジョブ・・・だと思うよwww
ココにいる人達の年齢がなぜか十代が多いだけサ☆
って・・・翔さんも十代かww
若いよ。まだ若い。十分若い。未来はある。((なんだコイツwww
アバター
2008/12/11 17:15
大丈夫っすよ!
翔さんはまだまだお若い!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.