Nicotto Town


ブログとかなんか色々


部屋を少しだけ改造した

まあ基礎はバーのままで少し細かいとこを変えたりしたw
最近お部屋アイテム見に行ってなかったけどボトルクーラーだとか俺の部屋に欲しかった物が出てて迷わず購入( ´∀`)

アバター
2013/02/16 18:17
うええええい



澪ちゃんinしてないぽい
アバター
2013/01/28 16:12
私でよかったらメイドにw
アバター
2013/01/02 22:06
和風ですねww
かっこいいです(๑・◡・`๑*)
stpのお届けです(♥◕д◕♥)
アバター
2013/01/01 00:12
後からでもやりますかい?(
アバター
2012/12/31 23:53
去年の年越しメンバーと年越ししたかったです


来年こそはしましょうね!★↑↑
アバター
2012/12/31 22:17
2012年はお世話になりましたー/////
こんなマリンと仲良くしてくれてありがとう
まりんは...にこたのみんなが大好きです
来年もよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.