Nicotto Town


ブログとかなんか色々


キャッホーッイッ!w

なんだか寝れなくて気付いたらもう朝に…そしてそのまま寝れる訳なく夜に…たまにこういう生活してるせいか目の下のクマが消えないw
かれこれ2年は常にクマがあるって俺危ない人みたいだw

アバター
2008/12/17 05:30
ウチも目の下のクマとは離れることなき親友です♪
クマって消えることないよねぇ~
アバター
2008/12/13 20:41
危ない人みたいじゃなくて
危ない人なんでしょうね!(笑
おっさんだしね!
・・・前言撤回
お兄さんですしね!

言い換えるの今更だけど・・・w
アバター
2008/12/13 12:50
みたい、なのか?w
危ない人そのものじゃないか(ノェ`*)
アバター
2008/12/13 12:15
PCを切れば眠れるんじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2008/12/13 00:17
危ない人なのですか・・・。
私はそういうことめったにないですねww
決まった時間に眠くなって、決まった時間におきだすというwww
ロボットみたいな人間ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.