Nicotto Town


ブログとかなんか色々


変態…?

最近ここでも変態と言われるようなーになってきました、変態です。
もうどこに言っても変態って言われてます
みんなして褒めないで下さい、照れますからw

アバター
2008/12/18 17:01
実わ・・・
うちも変態っていわれてるYOwww
まぢ変態です★
アバター
2008/12/15 15:19
変態なんですか? ⊹ღ優姫ღ⊹
アバター
2008/12/15 14:07
やっほー変態さんww
アバター
2008/12/14 17:56
変態(・∀・)(笑)
アバター
2008/12/14 16:34
いやいや謙遜しないでww
変り者の俺が言うのもなんだが貴方は立派な変態(ry
アバター
2008/12/14 16:09
あははは!
褒めてないっつーのw
変態って言われるときはね、
解決方法は二つしかないんだよw
①心のそこから変態になる
②変態っていう事にしとく
さぁ
彼氏出来ないなんていうおっさんにはこの二択しかありませーん!!
アバター
2008/12/14 13:25
久しぶり(*^∀^ノシ ひなたです。
へ、変態ッ!?
変態…なるほどねo(・∀・)o
ホンットたっっっまぁぁ~に来れる事になったので
会おうね☆ミ
アバター
2008/12/14 11:24
この変態めー(゜∀゜)σ
アバター
2008/12/14 09:53
・・・・へ~んた~いwww
言っとくけど私は変態なんかじゃないゾ!!
仲間に引き入れようとしないでね♪
おっ様族長・・・かっこよすぎです!!
アバター
2008/12/14 01:38
りなさんがすげー格好良いです(ノェ`*)
アバター
2008/12/14 01:30
褒めてやろう、
YOUが思ってる以上にYOUは変態だ(∀←
しかしな、世間様はそういうがな、まだぽちに変態を語る資格などないのだ(д
本当の変態はもっとあれだ、あれなんだ。(ω




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.