Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ども

別に理由はないけどなんとなくずっと休止してたけどフラッと帰ってきてみたぜ←
衣服はありあわせだけでなんとかw
てか…髪型ダサすぎる、でも今更課金も…どうしたもんかね←


とりあえず久々だしこの言葉をみんなに送ります


ウボォォオオオオイ←

アバター
2009/08/23 19:54
宣伝!男性は執事orご主人様。女性はメイドorお嬢様。になりませんか?入りたい人はお嬢様って調べてください!ぜひ入ってください!!!
アバター
2009/08/21 22:36
ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすw
アバター
2009/08/20 14:35
いきなりの訪問ですいません。
もしよかったら執事やってみませんか?
興味がありましたらこちらへどうぞ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28056&aid=5417296
関係ないブログにすいません!
迷惑でしたら、このコメは消して頂いて構いません×
よろしくお願い致します
アバター
2009/08/19 21:39
・・・・あれ、幻を見てるのかな・・・?
眠すぎるせい?

・・えっ!?
アバター
2009/08/19 17:53
ゆうは久しぶり…って事もないかw
まあ一応ニコでは久しぶりw
アバター
2009/08/19 17:40
・・・ωヽ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.