Nicotto Town


ブログとかなんか色々


さあ…今夜は戦いだ

理由は分かる人ならすぐにピンと来るだろうけど…今夜は決戦です、寝れません
寝てたまるか!w
目標は遠く険しいからこそ徹夜ですw

…頑張るぞっ!w

アバター
2008/12/21 01:03
頑張るな、お前の成功を腹のそこでは誰も祈っとらんよ、腹の中では。(∀←
おっさんも今夜が決戦。

ていうかカテゴリゲームなところが怪しいぜww
アバター
2008/12/21 00:56
夏凛
ん、ありがと。

りおー
分かったらある意味凄いからねw
あ、変な事では無いからあしからずw

深紅
上記同文と手抜きを…www

淳志
いや、こことは別のところでの戦いw
正直暇になるけど寝てはいけない耐久レースみたいなもんw
やっべ辛いwwwww
アバター
2008/12/21 00:46
24時間連続チャット?学校があるけど途中までなら参戦するぞ!!!!
アバター
2008/12/21 00:08
どこにいるのぉ~?
アバター
2008/12/21 00:06
何が決戦か分かんないけどがんばれ( ^∀^ )q
アバター
2008/12/21 00:00
わからないが…まぁ頑張れ(ノェ`*)
アバター
2008/12/20 23:29
はぁ・・・決戦・・・。
私は分からない部類に入るな。
徹夜・・・頑張って下さい。
そして遠く険しい道、歩き終えたら
ぐっすり寝てください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.