Nicotto Town


ブログとかなんか色々


お疲れ様でした!

合計9人…だっけ?集まったのw
楽しかったぜい!wお疲れ様でした^^
級な呼びかけで集まってくれた人ありがとでした^^
いやもう盛り上がったね、色々と。
また休日とかみんな暇ならやりたいねw
…平日でも完徹は無理だけど夜更かしはするからドンドン集まれるんだけどねw

まあとりあえず…寝落ちすな!w
怖がりとだまっけ!w

アバター
2008/12/21 15:06
すみませんでした・・・・深く反省してるって・・・。
てかいつまで起きてたんですか・・・。
私、急に眠くなるタイプなんで・・・私のダイジョブは信用しない方が・・・
てか怖がりってなによww 否定はできないけどさ・・・。
とりあえず10代部屋行っとくか・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.