Nicotto Town


ブログとかなんか色々


バートーンー

久々に俺もバトンやってみようかなとかなんとか…w

----------------------キリトリ---------------------

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

それやらない奴にとんがりコーン食う資格は無い

02.扇風機の前であーーーって言う。

ワレワレハウチュウジンダ、も経験済みb

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ライターであぶったりはした事あるけど舐めとりは流石に…

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ナルシストじゃないんで、はいw・する訳ねーw

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

これやった事無い奴って相当優秀すぎるだろ…w
お湯流す時に麺も流れたりしたんだぜ過去のはw

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるあるwマジ痛いあれw

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

小さい頃に電気の紐を使ってかめはめ波の練習してたらしいです、俺w

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

いやいやいやいや、だからナルシストかよって言うねw

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

この前俺がヴォーカルやって録音した曲のは…一部最悪でしたw

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

なんとなくこの町はもらったぁぁあああ!とか無意味に送った事があった気がw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

俺、もしやバスケ向いてんじゃね?ってぐらい続いた事がw

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

流石に白いスーツ着たおっさん(恐らく小指無い系w)がもってけ聴いてた時は隣が気になって仕方なかったです、はいw

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

最近ニュースと天気予報以外テレビ見てないから…w

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

それはないw

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

無い、つかとりあえず見に行ったりするw

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

どんな根暗だよw

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

振ったり開いたり閉じたりしたりw

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

寝る前=眠気マックスだから最近は…w過去はんなの考えないしw

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

それする奴うぜーw

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

同じくこれする奴もうぜーw

25.夜中まで起きてたことを自慢する

や、周りが徹夜ばっかだから自慢したところでw

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

周に最低10回は消費してますw

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

俺、甘い物そんな好きじゃないから…w

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。

顔も見えないのに恋愛とか無謀っすw

29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

それは無いw

30.次にバトンを回す人

やりたい気分になった奴が適当にやってくださいw

----------------------キリトリ---------------------

アバター
2008/12/23 17:07
おもしろすぎwwww!!思わず一人で笑ちゃったじゃーんっっ
塚、ほとんど全部やったことあるしっっ
でも、05と18と28と29はないない。特に18なんて絶対ない!!
うん・・・・すっごくおもしろかった♪
アバター
2008/12/23 16:29
これ見てさらに翔君が変人だってコトが分かった。
ポッキー火で炙るなんて・・・ポッキーが可哀相じゃないかぁぁぁぁああ!! CMみたいに爽やかに食べてあげなさいww
ヤクザがもってけ聴いてるなんて・・・それは気になるなww
週に最低10回も一生のお願い使ってるなんて・・・
どこにそんなに使い所があるんだよwww それが聞きたいわww
アバター
2008/12/23 16:11
16ばんwwwwwwwwww
もってけせーらふk!やばいねwおっさんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.