Nicotto Town


ブログとかなんか色々


ガクガクブルブルw

本当に最近寒い…もともと寒いの苦手だからこの時期は辛い…
革手袋去年ダメになったの忘れてて薄い安物のしかないし…
買いに行きたくても今日から忙しい…チクショーw
バイク乗る時地獄です、好きなのに地獄、誰か手編みの手袋をですね…w

アバター
2008/12/27 17:39
そんなん

自分の母親に泣いてすがったら?「ちょーだい~」って(笑)
アバター
2008/12/27 15:52
ぁーげないッ♪笑

てゆーか忙しいのー?!

がんばってえ!

アバター
2008/12/27 12:58

あげたいの山々ww
いまひとつ作ってるから(´∀`○)
でもあーげないッ ・∀・イエイ
アバター
2008/12/26 17:34
頑張れぇ(^ω^*)
アバター
2008/12/26 16:40
はっはっh…ぴこは編み物が苦手です(´∀`)ふっふう!
アバター
2008/12/26 13:00
英語の単語を15段ノートに、80ページ弱、びっしりと埋めてくれている間に
MEが買い物にいってやろうじゃないか(д
アバター
2008/12/26 12:57
・・・・・・はっ
おみゃぁさんこっちに来てみなさいよ・・・
1時間ももたないでしょうね。
編物は・・・得意だが
時間がナイのでパスだwww
アバター
2008/12/26 12:54
なべつかみでいいんじゃないですか(゜∀゜)
アバター
2008/12/26 10:50
大変ですね
私編み物苦手だから・・・
小指と中指以外は寒いけど
それでもいいならwww
アバター
2008/12/26 10:21
(´・ω・`) ・・・ 結局 手編みの手袋欲しいだけだな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.