Nicotto Town


ブログとかなんか色々


29日!

やっと休み!…その日暇だよーって人名乗り出ろ、あ、いえ、名乗り出てください、いや、本当にw

アバター
2008/12/28 17:34
わかんなーい´・ω・`;

たぶんいける!ウホ(´∀`)ウホ

ぱんぷきんやろおおおおお!
アバター
2008/12/28 01:57
翔もこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2008/12/28 01:55
おっけ~ww
アバター
2008/12/28 01:51
むふ(∀
又吉んちこい(∀
アバター
2008/12/28 01:48
おきてるおきてるww
おっさぁ~ん♪
アバター
2008/12/28 01:47
おきとる?
アバター
2008/12/28 01:43
おぉ・・・そうか・・・・
残念ながら天体はナイのだよ・・・・
私も数学嫌いだからサw
アバター
2008/12/28 01:41
普通に数学苦手なんだよ…w

せめて理科の天体辺りとかなら…w
アバター
2008/12/28 01:33
・・・・・・翔君に言った私がバカだった。
その調子で次は
1‐1=日曜日の日って言い出しそうだしw
『解けなくて当たり前!!問題』のトコにカッシーニ式の起動計算があるのだが・・・
翔君解けそうか?
解けるなら教えてもらいたいのだが・・・
アバター
2008/12/28 01:25
1+1=たんぼの田!w
アバター
2008/12/28 01:23
私はいつでも暇w
休みやることねぇ~ww
宿題手伝ってw
ぃゃ・・・イイや。 逆にスゴイことになりそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.