Nicotto Town


ブログとかなんか色々


キレたく超バトン&召集命令w

*キレた口調バトン*


存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
》意味分からん


2「もう1回言って下さい」
》もう一回言えや


3「何ですか?」
》なんやねん


4「だから言いましたよね?」
》だから言うとるやろが


5「何でそうなるんですか?」
》なんでそうなんねん


6「静かにして下さい」
》黙れ


7「違います」
》ちゃう


8「ふざけないで下さい」
》ざけんな


9「真面目にやって下さい」
》やる気あんのか


10「うるさいです」
》やかましい


11「貴方に言われたくないです」
》お前にだけは言われたく無い


12「消えて下さい」
》失せろ


13「私ではありません」
》吐け!お前がやったんだろ!
…刑事ドラマ?てか何かが違う?w

まあとりあえず、今夜も俺の部屋で12時半集合でw

アバター
2008/12/31 12:06
こえ…(´・ω・`)
アバター
2008/12/31 00:43
今度やるw
アバター
2008/12/31 00:39
ぁ~ぃ 貰っていきます
      &
今から行きますね~w
アバター
2008/12/31 00:39
面白っ!
とりあえず一回(というか話した)絡んだからコメしてるけどいいかな?
駄目だったらもーしません。(まるで駄目にするなとでも言っている様だww
それと行っていいのでしょーか?教えてください翔様。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.