Nicotto Town


ブログとかなんか色々


さーて、来週のサ○エさんはー?

翔です、ついに波平さんがアー●ネーャーに通いだしました
明日にはフサフサだぜ!と息巻いてました

波平、アートネー●ャー中毒
波平、激怒
波平の髪、散る

の三本です、いや一本しか無いけど三本です



って訳でお久な俺です
最近は基本仕事行って帰宅してちょちょいっとパソコン弄って寝ての繰り返しです
クリスマスシーズンだからなんかもう…ね…←
あと実は少し前に宇都宮に旅行に行ってました
結果、金使いすぎて携帯代払うの忘れてて止まっちゃったw
送った人なんか居てもキコぐらいだろうけど…アド変えたとかじゃないのでw
んではあでゅーw

アバター
2009/12/05 15:09
うわ、何か名前出てる。
個人情報保護法ってやつ知らないのかYO!

最近、寝て食べて勉強の繰り返しなんで返事遅いっす。
アバター
2009/11/30 00:05
久々だww
SkypeでInしてるのはたまに見るけどww

波平さん今日みたぞ(←
たった1本の髪の毛にドライヤーをかける波平さん∵`
アバター
2009/11/29 22:05
おおおおおwおまwwwおまwwwお久しぶりすぐるwww
久しぶりのブログが波平っておまwwwwww

開いた口がふさがらんわwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.