Nicotto Town


ブログとかなんか色々


理想のデート…ねぇ…

久々に珍しいマジメなブログにしてみるぜ

冬ならやっぱ雪降ってる時の高いとこ(東京タワーとか通天閣とか)
って景色も綺麗だと思うんだ
あとは…この年だからこそ理想になっちゃうだけだけど
雪合戦だととか雪ダルマ作りとか一緒にしたり
小さい事だけど中々出来ないような事
それが理想かなぁ
ただ高級レストラン行ってだとか良い車でドライブとかは好きくない
いやドライブ自体は好きだけど…庶民らしく小さな幸せが何より大切なんだぜ

うん、意味が分からないぜ
って事で最後に一言

寒いの苦手だから雪降ったら動き鈍くなるけどね!!

アバター
2011/09/16 16:28
ここに、すいませんω
 運命に出会いましたニコ彼になってください。
   お返事まってます
アバター
2009/12/04 22:55
おまwwwwwwwいつのまに課金したwwwwww((そっちか
冬なんて嫌いだよ おっおっお(^ω^ )

相手はドナルドですね、分 か り ま す ♪ಥ◞౪◟ಥ
アバター
2009/12/04 21:55
お久しぶり・・・なのでしょうか?w
あんま覚えてないんですけども
友らしいのでコメしてみたr((ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.