Nicotto Town


ブログとかなんか色々


おはよう愚民共

すみません調子に乗りました
皆様の今日が良き日になる事を心より願っております


アイテムゲットだぜ^ω^

映画と言えば携帯彼氏見てみたい

アバター
2009/12/15 17:23
ちぇっ゜3゜←
何か雰囲気がらっと変わったなww
わしは...パブリック・エネミーズ見るおっお^∀^
アバター
2009/12/13 12:27
息子←
久しぶりだな息子よ
父さんな、最近母さんからメールも来なくてイジイジしてるぜおい

妹←
いやあそこまでつまらなそうに告知されたら逆に←←
なのはとかは…内容次第…w
アニメのリメイクとかならいらないw
アバター
2009/12/13 12:10
携帯彼氏見たい、て・・w
何が良いのかわからない(

来年、なのはとハルヒやるんだお\^ω^/←
アバター
2009/12/13 10:49
愚民につられた・。・
父さんひさしぶりじゃないのよ!

映画だったら2012みたほうがいいよ^p^人類滅亡の危機なんだz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.