Nicotto Town


ブログとかなんか色々


変態翔君の取り扱い説明書(中級編)

サイズ・多分平均的?
…身長の事だからな?w

重さ・色んな意味でヤベえw

分布・大阪市内なら結構色々なとこにw兵庫、京都辺りにはたまにだけw

必需品・赤マル、ライター(最近は三つは常に所持)、リップ(無いと唇が死ぬる)

趣味・んー…ネットとか?

保証期間・残り302日
水没、無理な改造等により故障した際はお客様の全額負担となりますのでご了承下さい

弱点・案外シカトされると落ち込みますw

好き・コンフュ熱アタックで味方飛ばすのは侍のロマン
嫌い・水ばかり出てきた時…土か水で威力ある人居ないとめんどいw
この好き嫌いが分かった悪魔っ子以外の人は要挙手w

主動力・赤マル、Oo。(・。・*)y-~~ プハー

してはいけない事・虐める、罵倒しない、変態と言わない、赤マルを取り上げる、熱入りの水系単体魔法は絶対にしてはいけません

構成情報・愛2割、夢1割、変態4割、頼れる兄貴っぷり3割
最後のは特に重要です

中級もまだまだ肝心な部分には触れてません、てかまだこれは初級の付け足し程度です、次回、上級編をお楽しみに!

アバター
2009/01/12 18:23
タバコは値上げされるとご主人様に買ってもらえなくなりますねー。
アバター
2009/01/12 03:25
タバコは・・・・控えめにお願いしますよっ!??
アバター
2009/01/11 20:07
ちゃ~~んと読んでますよ♪
アバター
2009/01/11 14:09
なにこれぇぇぇぇぇ
おもしろいね~(^○^)
アバター
2009/01/11 12:53
そうか、そういや前に俺買われたっけw
説明書はよく目を通すようにwご主人様w
アバター
2009/01/11 12:45
ぬーんっ★
和音の翔ちゃぁぁぁあ←
アバター
2009/01/11 12:39
和音
ぬーんってなんだwなんなんだw


もう俺からは溢れんばかりの兄貴っぷりがだな…
ニンジンくれ
アバター
2009/01/11 12:37
あはw 
シカトされると落ち込むんだ・・・w
流石ウサギちゃん・・・w
変態4割・・・w
兄貴っぷり・・・? そんなトコあったかしら・・・w
アバター
2009/01/11 12:29
ぬーんっっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.