Nicotto Town


ブログとかなんか色々


彼女出来ました

はい、どっかの相棒の地雷頂いて参りましたw
まあ、こういうの好きだから良いけどさw

・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました。」
 (だいぶ長いですw)

○・・・自分のこと
●・・・理想のタイプ


1.短髪?長髪?
○・・・ちょい長めかな?
●・・・ もう少し全体的に長くしたいw

2.背は小さい?大きい?
○・・・男としてなら平均的?                      
●・・・180とか憧れるw

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○・・・さあ…?自分ではなんともw
●・・・そら頼れない奴よりは多少でも頼れる存在にはなりたいw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○・・・超積極的だと思うw
●・・・このままで良いっすw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○・・・コンタクト              
●・・・メガネは似合わないもんで…w

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
○・・・基本的には常ハイテンション、時と場合にはよるけどw
●・・・このままで良いっすw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○・・・遊園地! 
●・・・買い物も捨てがたいけど…アトラクションで盛り上がるのも良いかなとw

8.髪は、クセ毛?ストレート?
○・・・ストレート、何もしないとかなりペターンw
●・・・パーマ早くあてに行かなければ

9.優しい?近付き難い?
○・・・近寄り難くは無いかもだけど優しくも無いw
●・・・別にこのままでw

10.天使?悪魔?
○・・・俺が天使じゃなかったら誰が天使なんだよw
●・・・…まあ、どうせどちらかと言えば悪魔なんだろうけど…w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○・・・ちょっとどころかかなり変わってます
●・・・普通に…なりたいです…w

12.髪の色は、茶色?黒?
○・・・茶髪
●・・・もう少しだけ明るくしようかと考えてるw

13.香水は、つけてる?つけてない?
○・・・たまに付ける程度
●・・・別に理想なんてありませんw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○・・・オタクだけど…外居る時たまに目つき悪いらしくヤンだとか言われる
●・・・目付きをもう少しよくしたいw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○・・・呼び捨て
●・・・この方が気軽じゃね?w

16.性格は、真面目?バカ?
○・・・バカ!
●・・・いやもうバカ最高っすw

17.不器用、几帳面?
○・・・不器用ですね、はい
●・・・…色々と不器用なんですw

18.眉は細い?太い?
○・・・ちゃんとしてる時は細い
●・・・仕事ばっかの時期とかは剃るのめんどいから太くなったりはする

19.連絡取るなら電話?メール?
○・・メール
●・・・電話はたまにしかしない人

20.エロい?普通?興味なし?
○・・・激エロス
●・・・俺にこれ以外の答えはありえません

21.甘えたい?甘えられたい?
○・・・甘えられたい
●・・・…まあ、そんな相手居ないけどw

22.子供っぽい人?大人っぽい?
○・・・これもどっちもどっちらしいw
●・・・自身ではガキっぽいと思ってるけどw

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○・・・同いから少し下ぐらい
●・・・年上はこっちが気を使いそうでヤダw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○・・俺ならホワイトデーになるけど…ケーキあげたりしてた
●・・・もっと高価な物とか言いたいけど今は無理っすw

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○・・・分からない
●・・・経験無いからなんともw

26.束縛されたい?されたくない?
○・・・絶対に嫌
●・・・束縛されるならどんな可愛い子でもすぐ別れる

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○・・・せめて最低ファミレスかとw
●・・・フランス料理とか射えるうになりてえw

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○・・・芸人b
●・・・王子って…キモ…w
29これ地雷バ㌧w
見た奴全員やれよw

アバター
2009/01/13 20:50
ぬーん☆
アバター
2009/01/13 18:34
あはw
回してくれてさぁ~んきゅっ♪
やっぱ皆タイトルに騙されるのねw
うむ・・・まぁw 翔君が出しそうな答えだったなw
アバター
2009/01/13 18:08
ヾ(;゚曲゚)ノ ちぇっ 騙されたze! 

二次元との区別が出来なくなったのかと心配して損した・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.