Nicotto Town



チュートリアル!?


これでやっと制覇(^^;
アイテム目当てですけどね・・・
今まで気が付かなかったのよw

アバター
2010/11/12 23:28
ぱせりんさん
サボサン・・・フリマでゲットされたのかと思っていましたが、
こういうところでゲットできたのですね!
かわいいし使えるアイテムでよいね(^-^)
この画像で記念に履かせるべきだったかな。。

今回の青ガチャ、私ももうちょっとガンバってみようかしら。
ニンジンの鼻も面白そうだしw
アバター
2010/11/12 15:30
チュートリアルのアイテムGetおめでとう~♪

このサボサンダルは靴アイテムが少ない中、
貴重なので、ぜひGetしておきたいアイテムですよねd(^-^)

ひいらぎのブローチとブレスもかわいいよね~♪
(私はまだ出てない~)
今回の青ガチャは結構かわいいのが多いので
がんばってまわしてま~す(*^.^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.