Nicotto Town



アイススケートしました♪

画像

スケートリンク独り占めでした!
人気ないのかなぁ・・・
枯葉も舞って、ちと寂しいような(^^;

アバター
2010/11/20 21:17
☆ぱせりん☆さんへ
もう一人、途中で女の子がやってきて
「回転できますかぁ?」って聞かれて
「はじめてなんです・・・」って答えたら
すぐ退散されてしまいました(^^;
そんなこともできるのかな?って感じです。。

そうそう、スケート靴とスキー靴もだけど、
おしゃれアイテムとして使えなかなーと思って買ってみました。
どんな風にすべるのか試してみたけれどいまいち・・・(笑)
アバター
2010/11/19 17:27
わぁ♪ホントだ!独り占め♪

まだスケートもスキーもやったことないです。
ツリーも飾られてるんだね。
(って、ここ最近行ったことすらなかった…(^-^;)

まずはスケート靴買おうかな~(*^.^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.