Nicotto Town


願わくば花の下にて


リアでヌイ着てます?!(笑)


実はGROONY(着る毛布)を買っちゃったんです(^m^)V


私の部屋は、ホットカーペットだけなので
PCで遊んでいると、膝とか肩とか寒いのです。
今迄は、ひざかけに半纏でもこもこになっていたのですが


ちょっと、冷蔵庫から野菜ジュースを。。。とか
お菓子BOXから小物をサルベージに。。。とか(食べる事ばかり(苦笑))
取りに行く度にひざ掛けはずして
「さむっ!」
って、思いながら移動してました。


でも、今はらくちーん♪ 

着たまんま、移動出来るのって便利ですネ(*^^*)


お値段がお値段なので、そんなに期待していなかったのですが
かなり手触りが良くって(*^^*)
抱き心地のよいぬいぐるみのふわふわ~
あの感じの毛布です(*^^*)


着ていると ほこほこしてきますし
まきまきに着ているので、すきまから冷気が入ってきませんし!

今回のお買い物は、本当に「あたり」だと思ってます(*^^*)



ベージュを買ったので、本当にテディベアぬい状態です(^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.